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業務内容

当社では、顧客企業様が抱える小口の売掛債権や初期遅延債権等の早期解決に向けた業務サポートを中心としたサービス提供を行っております。



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テレマーケティング業務

顧客企業様に代わって直接電話をいたします。

お問い合わせやご相談の受付等、電話応対による各種業務を行っています。

そのノウハウをいかして、コールセンターの受託運営や設置、オペレーターの人材育成もお受けしています。



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集金代行業務

未入金の方に電話、文書等で支払案内を行い、入金確認業務および顧客企業様への入金の取次ぎ等の集金代行サービスはもちろん、集金代行業者への仲介、斡旋等を行っています。



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事務代行業務

請求書や延滞債権に関する各種通知文書等、必要な書類を顧客企業様に代わって作成、封入封緘し、顧客企業様名で発送する等の事務代行を行います。

また、諸事情により返送されてきた文書類の受付および管理等も行っています。



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コンサルティング業務

債権回収に導くためのスキーム作りや具体的な業務フローのアドバイスをはじめ、債権管理手法についても、顧客企業様に最適な債権管理回収システム構築のためのコンサルティングを行います。



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人材派遣業務

日常、顧客企業様で発生するその他の付帯業務を人材面からもサポートすべく、当社では特定労働者派遣業務(届出受理番号 特13-311088)も行っております。
※派遣元事業者が講ずべき措置に関する指針に基づく情報公開については、プライバシーポリシーのページご覧ください。



その他の業務

電話、文書等による未入金の案内および入金促進
コンビニ納付請求書の作成・発送
口座振替による集金代行
国又は地方公共団体向けの事務代行業務・各種書類のデータ化業務 等