ホーム > 事例紹介

h1_03.jpg

事例紹介

#01 CATV会社

img06.jpg

リクエスト:テレマーケティング業務

ソリューション:毎月発生する未入金の方に自社で電話案内していたが、夜間や休日対応が出来ていなかったが、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)することにより夜間や休日での電話案内が可能となり、接触率上がり、未収金の減少につながった。


#02 地方公共団体

img07.jpg

リクエスト:事務代行業務

ソリューション:サービサーに債権回収業務をBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)するにあたり事前準備が必要であったが、期末業務が重なり準備が出来なかった。収納等に関する事務ノウハウがある当社に事務代行を依頼することにより、外部委託用データ作成や、債権資料のデータ化などをスムーズな対応ができた。